韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、パフォーマンスプロジェクト進行... 力強いダンスを披露するモモのティーザー公開される

f:id:teajo:20210218203321j:image

 

 

 

TWICEが「パフォーマンスプロジェクト」の開始を予告して注目が集まっている。

 

18日午後、TWICE公式YouTubeチャンネルでは、「TWICE PERFORMANCE PROJECT Teaser」というタイトルの映像がアップされた。31秒のティーザー映像には、モモが一人で登場し、音楽に合わせてダンスを踊る姿が映し出されている。

 

最近TWICEはダヒョンとチェヨンがパクジニョン&RAIN(ピ)のデュエット曲「僕に変えてよ」をカバーした映像を公開し、話題を集めていた。そして本日、パフォーマンスプロジェクトを進行することが発表され、ファンたちの期待が高まっている。

 

一方、2015年にデビューしたTWICEは、昨年12月に初のデジタルシングル「CRY FOR ME」を発売した。最近では「KNOCK KNOCK」のミュージックビデオが5億回を突破し、YouTubeの登録者数も1,000万人に迫った状態だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もしかしてメロディープロジェクトじゃない!? モモのダンスくるやーん!!!

 

・ここでモモりんが来るとは思ってなかったからビックリ!キレキレのダンス待ってるよー

 

・ついにモモちゃんのティーザーだけでわかるゴリゴリダンス...最高楽しみ

 

・ももりんかっこいい〜〜〜 腹筋バキバキかっけぇぇぇぇ 楽しみ なんかモモの本気のダンス見れそう

 

・モモちゃんのダンス、TWICE内ではグループを引き立たせるためのダンスって感じだけど、1人で踊らせると自分を綺麗に出せるからかっこいい

スポンサーリンク