韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリマ 、インスタグラムにセルカ投稿…お母さん(中林美和)にそっくりと話題に

f:id:teajo:20210208221805j:image

 

 

NiziUのリマ がお母さんの中林美和にそっくりだと話題になっている。

 

リマ は7日、NiziUの公式インスタグラムで「今週頑張ったから来週も一緒に頑張ろー」というコメントと一緒に写真や動画をアップした。

 

公開された写真でリマは薄っすら笑みを浮かべながら指ハートをしている。この写真を見たファンは「益々お母さんに似てきているね」「ぱっちりした目とツルツルなお肌が美しい」「リマ ちゃんは顔だけじゃなくて指先まで綺麗なんだね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リマちゃんやっぱ美人よね。お母様の中林美和さんそっくりになってきてるし将来モデルさんにもなれそう

 

・このインスタに投稿したリマちゃんほんとに中林美和さんにそっくりだね〜

 

・リマちゃんもそうなんだけど美和さんも、本当に素敵なんだよね~コラムとかも読んだけどお母さんとしても、大人の女性としても素敵で憧れる

 

・リマってめっちゃお母さんに似てるから、中林美和さんのインスタ見てるともうリマ見れてる感じがしてなんか得してる気分なる

スポンサーリンク