韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

danpaeng2(ウォンシンダン)、亡くなっていたことが明かされる…享年24歳

f:id:teajo:20210203144707j:image

 

 

Twitchストリーマーのdanpaeng2(ウォンシンダン)が、亡くなっていたことが明かされた。享年24歳。

 

3日午前、韓国のあるメディアによると「danpaeng2は31日に出棺の儀式が執り行われた」と報道し、先月亡くなっていたことを伝えた。詳しい死因については明かされていない。

 

danpaeng2は、Twitch(ゲーム実況プラットフォーム)を通して活動する美人ストリーマーとして有名で、1996年2月13日生まれの24歳(韓国年齢26歳)である。

 

つい先日、danpaeng2のYouTubeチャンネルにあるネットユーザーが「danpaeng2が死亡した」と書き込まれたため、ネット上では死亡説が浮上し、ファンを心配させていた。

 

その後、danpaeng2の側近がインスタグラムに追悼文と写真を投稿し、亡くなっていたことが明らかになった。最後の放送活動は1月24日であった。 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・詳しい死因が明かされていないってことは、やっぱり自殺だったのかなぁ、、、

 

・もう少しで誕生日だったのにね、しかもまだ若いのに亡くなるなんて、、、お悔やみ申し上げます

 

・時々インスタとかチャンネル見てたからびっくりした。何があったんだろ、ショック

 

・前にストリートファイターの春麗のコスプレとかしてた人だよね。亡くなったんだ、、、かなしい。心からお悔やみ申し上げます

スポンサーリンク