韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ラッパーのアイアン、死去…マンションの花壇で血流し倒れているのを発見

f:id:teajo:20210125164428j:image

 

 

ラッパーのアイアンが死亡したまま発見された。享年28歳。

 

警察などによると25日午前10時25分頃、ソウル市中区にあるマンションの花壇でアイアンが血を流したまま倒れているのを警備員が発見し通報。その後、アイアンは病院に運ばれたが死亡が確認された。

 

アイアンはMnetサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY3」の準優勝者であり、以前から数々の問題を起こすことで知られているラッパーである。

 

昨年は未成年者をバッドて暴行した容疑で警察に逮捕されていた。また、2017年には大麻吸引と当時交際していたAさんを殴った容疑で起訴され、懲役8ヶ月執行猶予2年、社会奉仕80時間の刑を言い渡された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日女優さんが亡くなったばかりなのに、また韓国の有名人さんか亡くなったのね、、、

 

・色々問題起こす人で有名な人らしい。死因は発表されていないみたいだけど、転んだりしたのかな?

 

・花壇で血を流していたとしか発表されていないけど、何があったんだろうか

 

・まだ28歳で若いのに、、、 色々問題ある人みたいだけど、お悔やみ申し上げます

スポンサーリンク