韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BJのMaetel(ホインナ)、2月3日に突然死去、享年37歳…詳しい死因は明かされず

f:id:teajo:20210204203253j:image

 

 

 BJのMaetel(ホインナ)が亡くなったことが明らかになった。

 

2月4日、Maetelが運営するマッサージショップのホームページに訃報が掲載された。掲載された情報によると2月3日に亡くなったという。家族の意向により、弔問は受けないことも発表した。詳しい死因については明かされていないが、あるメディアによると自殺との報道がある

 

Maetelは、1985年生まれの37歳(韓国年齢)。韓国の動画配信サービスAfreecaTVのBJやYouTuberとしても活動しており、そのセクシーな容姿に毎回注目が集まっていた。また、マッサージショップ「BIZARRE」も運営しており、自身が院長として働いていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・インスタ見たけど毎回すごいセクシーな画像と動画載せてるね、、、すごいよ、、、

 

・最近までインスタにセクシー画像載せてたのに何があったんだろ。お悔やみ申し上げます

 

・初めて聞いた人だったから、インスタ見たらびっくり。自撮りがセクシーすぎて言葉にならなかった

 

・綺麗な人なのにいったい何があったんだろ。最近日本も韓国も自殺する人多いね、、、なんだか闇だなぁ。とにかくお悔やみ申し上げます

スポンサーリンク