韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

gugudan出身カンミナ、眠れない時は「DIAチェヨンと8時間電話する」と明かして話題に

f:id:teajo:20210203125629j:image

 

 

gugudan出身カンミナがDIAチェヨンとの仲良しエピソードを明かし話題になっている。

 

カンミナは3日、自身のインスタグラムを利用して、ファンからの質問に答えた。質問で「眠れないとき何をしますか?」という問いに対してカンミナは「8時間電話します。チェヨンオンニと」と答えた。

 

f:id:teajo:20210203130204j:image

 

これと共にカンミナはチェヨンとの通話記録が含まれている画面キャプチャを公開。キャプチャには夜11時から8時間以上チェヨンと通話した記録が記載されており、驚きをもたらした。

 

カンミナとチェヨンの2人はMnet「プロデュース101シーズン1」で結成されたI.O.Iのメンバーである。グループが解散した後も、友情が続いていることにファンを喜ばせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カンミナちゃんは寝れない時チェヨンオンニと8時間寝落ち電話するらしい。エモいね。今日もI.O.I愛してます

 

・チェヨンと8時間電話しますって書いてる可愛い!IOI未だに仲良いのすごい良いね

 

・IOIまた再結成してほしいけど、もうあの件があったし無理だろうなぁ、、、

 

・8時間も電話するとかすごいね。こんなに長く話すってことは、かなり仲良しなんだね。なんだかホッコリしちゃった

スポンサーリンク