韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

エルキー、CLCから脱退…所属事務所CUBEエンタとも専属契約解除を発表

f:id:teajo:20210203201848j:image

 

 

エルキーがCLCからの脱退とCUBEエンターテインメントとの契約解除を発表した。

 

所属事務所CUBEエンタは「エルキーは専属契約が終了するにあたり、CLCからも脱退することになりました。相互円満な協議の末に下した決定です」と発表。

 

続けて「これまでエルキーを大切にしてくださったファンの皆さんに感謝の気持ちを送ります。エルキーの新たな出発のため、温かい応援と激励をお願いします」と伝えた。なお、エルキーがグループから脱退した理由については明らかにしていない。

 

しかしながらエルキーは昨年12月、インスタグラムで直筆の手紙を投稿し、脱退を予想させるような雰囲気を出してファンを心配させていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エルキー脱退本気で泣いた、、、これでまた中華系メンバーの印象悪くなったら嫌だな、、、

 

・やっぱり脱退かぁ、これからエルキーちゃんらしくたくさんまた活動してくれるといいな

 

・結構前からファンに向けてインスタで手紙アップしてたから、予想してはいたけど寂しいな

 

・こないだから色々あったみたいだし、きっと円満じゃないでしょ、、、闇だな、、、

 

・CLCみんな美人で歌も上手いしダンスも上手いのに勿体なぁ。CUBEあいどぅるばかり推してるしなんかかわいそう

スポンサーリンク