韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、ソウル歌謡大賞で本賞受賞…ジョンヨンも復帰して久しぶりの9人完全体!

f:id:teajo:20210131200619j:image

 

 

TWICEが、ソウル歌謡大賞で本賞を受賞した。


31日午後、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で「第30回ソウル歌謡大賞」が開催された。ステージには昨年活動を一時休止していたジョンヨンの姿もあり、久しぶりに9人全員が揃った。

 

本賞を受賞したメンバーは「今年の初めから良い賞を受けることになりました。久しぶりに9人全員が揃ったステージです。応援してくださとたファンの方々 、ワンスに心から感謝します。去年は重苦しい一年だったが、今年の活躍をたくさん期待していてください」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨンちゃんおかえりなさい!髪めっちゃかわいくなってる〜。ちょっとポッチャリしてて安心した

 

・私の大好きなジョンヨンが居る事に今日一嬉しいです!!!! 少しふっくらしたのが良かった!多分また痩せると思うからね

 

・ジョンヨンおかえりーーーーー! これでTWICEが9人だ!でも復帰してすぐだから無理せずに少しずつ活動してってください!

 

・ジョンヨンの復活は本当に本当に嬉しい! 明日はジヒョのお誕生日だしいいことが続くといいな

 

・ジョンヨンちゃん帰って来てくれてありがとう!そして、おかわりジョンヨンちゃん。ジョンヨンちゃんかわいいかわいいかわいいかわいすぎ

スポンサーリンク