韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127「第31回ソウル歌謡大賞」で初の大賞受賞…メンバー驚きながら涙のスピーチ

f:id:teajo:20220124003848j:image

 

 

NCT127が初の大賞を受賞した。

 

23日午後6時、高尺スカイドームで行われた「第31回ソウル歌謡大賞」でNCT127が大賞を受賞。メンバーたちは信じられないといったような驚きの表情を浮かべながらステージに上がった。

 

リーダーのテヨンは「予想もできなかったが、このような大きな賞をいただき感慨深いです。9人のメンバーでここまで一生懸命走ってきました。2021年はNCTのすべてのメンバー、127、DREAM、WayVが一緒だったおかげでより輝いた年でした。このメンバーでなければここまで来ることが不可能だったと思います。メンバーたちを誇りに思います。ずっと幸せでいて欲しいです。」と大賞受賞の感想を伝えた。

 

一方で数多くある音楽授賞式の中でも『ゴールデンディスク賞』『MAMA』そして本日開催された『ソウル歌謡大賞』が韓国三大音楽授賞式と言われている。

 

他の音楽受賞式では大賞が2〜4つ程度用意されているが、ソウル歌謡大賞は大賞が1つのみ。そして2014年からEXOが4年連続、2018年からはBTSも4年連続で受賞していたが、今年はNCT127が大賞を獲得した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・兵役前に、大賞も獲って ドームツアーもやって行ったら本当に最高だよね。ドーム中止なりません様に…コロナ減ってくれお願い

 

・ここ数年BTSばかりだったわけだし、メンバーたちもすごく驚いたよね、リアクションも新鮮で微笑ましかった。おめでとう!

 

・ソガデ大賞すごいなぁ…他にも勢いあるグループたくさんいた2021年だったから、その中から選ばれたなんてすごいね、嬉しいね

 

・誰もが今年もBTSかなって思ってたけど、その歴史を塗り替え始めてイリチルが大賞受賞した、アイドルみんなが目指す大賞をイリチルが取ったのね

 

・来年も再来年もこの波に乗っていろんなNCTで大賞取っていきたいね!イリチルおめでとう!!!

スポンサーリンク