韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7マーク、仁川国際空港を通じて故郷アメリカへ出国…今後はYouTubeチャンネル開設やソロ活動

f:id:teajo:20210131191505j:image

 

 

GOT7のマークが故郷である米国に戻るため、31日午後、仁川国際空港を通じて出国した。

 

マークを含むGOT7のメンバーらは、JYPエンタと1月19日付けで契約が満了し、再契約せず別々の道を歩むことになった。

 

報道によるとマークはしばらくアメリカのロサンゼルスにある実家で家族との時間を過ごした後、自身のYouTubeチャンネル開設やソロ活動を考えているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マークちゃんアメリカ帰ったので、私は本格的に英語の勉強を頑張ろうと思います。全てはあなたのために、、、

 

・マークがついにアメリカに帰るのか。また韓国に戻ってきてGOT7のメンバー全員で会える日がまた来ますように

 

・コロナ禍だし、しばらくはずっとアメリカで暮らすよね。もうしばらくは韓国で暮らすことはないよね。なんか寂しい

 

・マーク、アメリカ帰るんだ…そうか… 韓国にいるファンはそれはそれはもうとても悲しいだろうな…

 

・マークさんついにアメリカに帰るんですね… 寂しいけど、また7人で集まって笑いあってるところを見れる日を楽しみにしてます!!

スポンサーリンク