韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa&ENHYPEN、ガオン新人賞受賞!「ファンの方々に、感謝の気持ちを伝えたい」

f:id:teajo:20210113212140j:image

 

 

aespaとENHYPENが「第10回GAONCHART MUSIC AWARDS」で新人賞を受賞した。

 

aespaは「粗雑な部分も多かったはずなのに愛してくださって感謝しています。期待に応えることができるエスパ、成長するエスパになります」と感謝の気持ちを伝えた。

 

ENHYPENは「ファンの方々に、感謝の気持ちを伝えたいです。これから高い目標を持って、より良い姿をお見せしていきたいと思います」と伝えた。

 

今年の「GAONCHART MUSIC AWARDS」は新型コロナウイルス感染拡大を懸念し、授賞発表および授賞感想のみの放送となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespaが早くも新人賞を受賞しました!先ずは1つ目だね。これからたくさん受賞するんだろなぁ

 

・aespa 新人賞おめでとう。gaonさんエスパ嬢にピンクのプリングルスを与えてくれてありがと

 

・新人賞おめでとう!!!って思ったらトレンド入りしてる、嬉!!これを機にたくさんの人が知ってくれたら嬉しいな

 

・GAON新人賞を受賞してケーキも貰ったenhypenちゃんたち「輝く新人賞ENHYPEN様」って書かれてて眩しーってしちゃうニキとジェイが可愛い

 

・新人賞おめでとう。7人の努力が賞という形になって表れているのが凄く嬉しいです。これからもずっと応援してるよ〜!

スポンサーリンク