韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7、事実上の解散か…メンバーの相次ぐ事務所移籍報道に「寂しい」の声多数寄せられる

f:id:teajo:20210106205242j:image

 

 

GOT7メンバーの相次ぐ事務所移籍報道を受け、事実上の解散なのではないかとささやかれている。

 

GOT7は、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョム、JB、マークで構成された7人組のボーイズグループで、2014年1月にJYPエンタからデビューした。

 

韓国のアイドルなどは事務所との契約期間が一般的に7年と決められており、GOT7も今月でJYPエンタとの契約が満了となる。そのため先月から今月にかけてメンバーの移籍報道が相次いでいる。

 

先月は、ジニョンが俳優として本格的に活動するためBHエンタと接触したと報道され、本日はユギョムがヒップホップレーベルAOMGと専属契約を締結したと伝えられた。

 

この報道を受けてJYPエンタ側は「GOT7の今後の去就に関しては再契約関連の事案は依然として多角的に議論中です。改めて立場を整理してお知らせ致します」と伝えているが、今月をもって事実上の解散なのではないかとささやかれている。

 

ネット上では「これから他のメンバーも続々と移籍報道が出てきそう」「解散してしまうなんて寂しすぎる」などの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・GOT7お願いだから解散しないで。他のグループにはない持ち前の明るさで、これからもみんなに元気を届けて欲しい

 

・がっせ解散説濃厚になって来てるけど、 事務所から何も出てないし、GOT7も事務所も信用してるから解散しないことを願ってる

 

・絶対解散なんかしない!!なんか謎の自信あるよwwwだってアガセも本人もGOT7が大好きだから、7人が大好きだから

 

・初めてライブ行ったのも初めて好きになったのもGOT7なのに。7人揃ってるライブまだ1回しか行ったことないよ。推しが日本戻ってくる前に解散とかなったら泣いちゃう

 

・ジニョンに続いてユギョムまでもが移籍の可能性か。これじゃあ事実上の解散だよね、、、寂しいけど仕方ない。7年間あまりスキャンダルなかったし脱退もなかったし有終の美を飾ったよ、、、

スポンサーリンク