韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Girl’s Day出身「ヘリ」自身のYouTubeチャンネルで体重や体脂肪率を公開…現在の体重は54.1キロ!

f:id:teajo:20240414101104j:image

 

 

Girl’s Day出身のヘリが体重や体脂肪率を公開した。

 

12日、ヘリは自身のYouTubeチャンネルに「달디달고달디단소고기 혜리의 맛잘알먹잘알 한우 오마카세편(すごく甘い牛肉。ヘリの味通食通韓牛おまかせ編)」というタイトルの映像を投稿。

 

公開された映像を見てみるとハヌ(韓牛)を食べているヘリの姿が映し出されており、食事をとってしばらくしてヘリは「お腹がいっぱいになったようだけど?」と箸を置いた。

 

撮影者が「ダイエットするから胃が小さくなったんじゃないですか?」と問われるとヘリは「悲しい。次の作品がすごく絞らないといけない」と現在ダイエット中であることを明かした。

 

続けて撮影者が体重は今どのくらいなのか問うと、ヘリは「私は思ったより重いの。インボディーをおとといやったんだけど見せるね」と携帯電話に記録されたインボディーを公開。

 

公開されたインボディー検査によると、ヘリの現在の体重は54.1kg、骨格筋量は22.2kg、体脂肪率は25.0%と表示されている。現在、ヘリの公式サイトのプロフィールには身長166cm体重が47kgと表記されていることから、これより7kg以上も重いことがわかった。

 

また、ヘリはダイエットをスタートさせてから3kgほど減量したという。しかしながらヘリは「もうここから落ちないのよ。だけど一生懸命ダイエットして変わる姿をお見せしますね」とダイエットへの意気込みを伝えている。

 

f:id:teajo:20240414101127j:image
f:id:teajo:20240414101124j:image

スポンサーリンク