韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2NE1出身ボム、インスタに投稿したセルカの加工が凄すぎると話題に

f:id:teajo:20210104222621j:image

 

 

2NE1出身のボムがインスタグラムにセルカを投稿して話題になっている。

 

ボムは8月からインスタを更新していなかったが、本日朝から立て続けに3回も更新。1回目はカムバックに向けたレコーディングの様子、2回目と3回目の投稿は11kgのダイエットに成功したと重ねてアピールした。

 

ボムは昨年6月「第56回大鐘賞映画祭」に登場し、激太りした姿で世間を驚かせていたが、当時の体重70kgから11kg減量し、現在は59kgまでになったとインスタで報告した。

 

痩せた姿にも関心が集まったが、ボムのセルカにも関心が集まっている。投稿された写真はいかにも加工されており、見るからに違和感がある感じだったからだ。

 

ネット上では「加工ではあるけど、実物もあまり変わらないと思う」「30代後半だけど加工されて20代前半に見える」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・加工で小顔にして、さらに目大きくして、鼻小さくして、お肌に艶感を与えてると思うw

 

・インスタのレコーディング動画見たけど歌上手かった。さすがメインボーカルだっただけあるな

 

・ボムちゃんめっちゃダイエット成功しとる!芸能人ってほんと体重管理すごい。見習いたいけどキツそうだなぁ

 

・ボムちゃんがダイエット頑張ったなら自分も全力で成功させたいって心から思う。ありがとうボムちゃん

 

・11㎏も痩せたのすごい!!before/after載せてダイエットしました~って載せちゃうところがボムたんの好きなところ。写真の加工もすごい!笑

スポンサーリンク