韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE、1月11日1stフルアルバム発売…YGエンタとは思えないほどハイペースリリースにファン驚き

f:id:teajo:20210104122849j:image

 

 

TREASUREが1月11日に1stフルアルバムをリリースする。本日トラックリストが公開された。

 

1stフルアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」は、タイトル曲「MY TREASURE」を含めた全10曲が収録。また、3曲目「SLOWMOTION」は事務所の先輩である楽童ミュージシャンのイチャンヒョクが作った曲も収録されており、注目が集まっている。

 

f:id:teajo:20210104123418j:image

 

また、TREASUREの事務所の推され方にも関心が集まっている。

 

同じYGエンタの所属歌手は1年に1回、多くても2回ほどしかカムバックしていなく、BLACKPINKに関してはデビューから4年経ってやっと昨年1stフルアルバムをリリースしたばかりだ。

 

TREASUREは8月、9月、11月と立て続けにミニアルバムをリリースして高速カムバック。そして今月にはデビューからわずか5ヶ月でフルアルバムを発表するなどかなりハイペースリリースが続いている。

 

ファンからは「YGエンタとは思えないほどの対応の早さでびっくりしてる」「TREASUREを早くブレイクさせようと必死なのが伝わってくる」などの反応が寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デビュー5ヶ月しか経ってないのにミニアルバム3枚、フルアルバム1枚って、、、もしかしてブルピンよりすでに持ち曲多いんじゃない?

 

・フルアルバムという事でみちょがねを入れてくるあたり最高。初期の初々しい感じとは違ってしっかり自分たちの見せ方分かってて素敵だいすき

 

・新人賞も総ナメだった気がするし今年は日本デビューするんじゃない???日本人3人もいるし人気出るよね

 

・ブルピンはフルアルバム出すのに、4年経ったんだぞー!なんだこの対応の違いは笑

スポンサーリンク