韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、高級マンションを実兄ジョンヒョン氏に贈与…その額はなんと40億ウォン!

f:id:teajo:20210916191818j:image

 

 

BTSのジョングクが実兄に40億ウォン(約3億7200万円)のマンションを贈与したことが分かった。

 

16日、韓国で報道された情報によるとジョングクは2019年7月に購入した「龍山シティパーク」を昨年12月に実兄ジョンヒョン氏に贈与したとされている。

 

f:id:teajo:20210916193150j:image

 

ジョンヒョン氏は、1995年6月生まれでジョングクより2歳年上。インスタグラムでは「jeon576」というアカウントで活動しており、ARMYの間では有名な存在だ。

 

一番最近アップしたものには幼少期に撮ったジョングクとのツーショット写真があり話題になっていた。

 

f:id:teajo:20210916192750j:image

 

なお、ジョングクが贈与した部屋(184.49 ㎡)は、リビングルーム、キッチン兼ダイニング、部屋4つ、トイレ2つの構造であり、アパートの売買価格相場は、現在40億ウォンに達するとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私も弟から40億ウォンのアパート貰える世界線に居てみたい。なんて兄思いの弟なんでしょう

 

・韓国にも固定資産税とかあるのかな?40億ウォンなら固定資産税いくらかかるのか気になる、、、

 

・184平米ってめちゃくちゃ広いよね。お兄さん26歳らしいけど、そんなとこに住めるなんて羨ましすぎる

 

・グク優しいなぁ、素敵。きっと兄だけじゃなく親や親戚にもたくさん色々してあげてるんだろうね

スポンサーリンク