韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマヤ、「レコ大」に出演!完全体9人のステージ披露にファン歓喜

f:id:teajo:20201230210244j:image

 

 

NiziUマヤが本日放送されたTBS「輝く!日本レコード大賞」に出演した。

 

マヤは先月の紅白初出場発表記者会見に続き、29日に開催された紅白歌合戦のリハーサルも体調不良で欠席。そのため本日放送されるレコ大もマヤは欠席するのではないかと推測されていたが、マヤは出演を果たした。

 

現在も本調子ではないと思われるが、31日に放送される紅白歌合戦もこのまま出演する可能性が高いようである。ネット上では「レコ大欠席すると思ってたからびっくりした!」「無理しないで欲しいけど出演してくれてすごい嬉しい」など引き続きマヤの体調を心配する声が相次いでいる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・9人でのパフォーマンスを見たいけど無理はして欲しくないな。マヤちゃんゆっくり休んで明日に備えてね

 

・ミイヒも復活したし、マヤも少し休んで回復してから活動するのもありだと思うな

 

・今日のレコード大賞はきっとお休みかなって予想はしてたけど、出てくれて嬉しい!ミイヒ復帰で9人の紅白も楽しみにしてます

 

・マヤちゃん最近確実に痩せたし体調不良で元気なかったよね。精神的にも肉体的にもしんどいんだろうな、、、 早く良くなります様に

スポンサーリンク