韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、12月30日放送「日本レコード大賞」出演…「DREAM」のステージ披露へ

f:id:teajo:20221225090412j:image

 

 

SEVENTEENが、12月30日放送の「日本レコード大賞」に出演し「DREAM」のステージ披露する。

 

公開された情報によるとSEVENTEENは、12月30日午後5時30分から生放送で行われる「日本レコード大賞」に出演。そして11月にリリースされた日本EPタイトル曲「DREAM」のステージを披露する。

 

また、SEVENTEENは「日本レコード大賞」で「特別国際音楽賞」を受賞する予定。また、同授賞式で賞を受賞するのはデビュー後初めてとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レコ大にセブチ生出演ってことはCD TVも生かなって思ったけど、さすがに日本で年越しは無いかな?

 

・セブチ、レコ大生出演なんだ!?てことはジョシュアはお誕生日を日本で過ごすのね。うわーなんかいいね!

 

・セブチレコ大出演おめでとう〜!生パフォーマンスうれしいたのしみ…!!!!

 

・セブチさんめっちゃイル活してくれるじゃん!! レコード大賞とCDTVと流石にCDTVは収録よね??

 

・レコ大まじかっ! どうかセブチが誰もコロナ移されず無事にスケジュールが終わりますように!

スポンサーリンク