韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU【NHK紅白歌合戦2020】出演時間は何時?後半始まってすぐの21番目21時頃を予定

f:id:teajo:20201231143653j:image

 

 

NiziUがNHK紅白歌合戦に初出演する。

 

28日にNHKが発表した情報によるとNiziUの順番は、後半始まってすぐの21番である。後半開始時刻は21時となっているため、NiziUは【21時00分頃〜21時05分頃】にかけて出演するものと予想される。

 

また、ステージで披露する曲はなわとびダンスで大きな話題を集めた「Make you happy」で、対戦相手は瑛人の「香水」である。

 

ネット上では「マヤちゃんも出演して9人のステージが見れますように」「NiziUを見て1年を締めくくりたい」などの反応が寄せられ、NiziUの紅白初出演に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レコ大9人揃ってて良かった。推しのリオはマイク不調ながらも頑張ったね。紅白は全員の音響ちゃんとして欲しい。NHKさん宜しくお願い致します

 

・9時からならまだ起きていられる。楽しみのために頑張る!紅白っていう大きな舞台だけどNiziUらしく楽しんでね!

 

・NiziUに出会えてよかった!本当に生きがいだったし勇気もらった。虹プロがあったから、NiziUちゃんがいたから頑張れた。紅白ファイティン!

 

・今日の紅白、NiziU出演楽しみすぎます!!! どんなパフォーマンスをしてくれるんでしょうね^_^

 

・9人で出れるのかなぁ。どうであれNiziUらしく心から楽しんでデビュー年を締めくくってほしいな

スポンサーリンク