韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマヤ、レコ大&紅白歌合戦も不参加か…「体調不良のため本番も出演できるか分からない」

f:id:teajo:20201229182858j:image

 

 

NiziUのマヤが30日のレコ大、31日の紅白歌合戦に出演しない可能性があると話題になっている。

 

マヤは先月の紅白初出場発表記者会見に続き、本日も体調不良でリハーサルを欠席した。関係者側によると体調不良が続いているため、31日に放送される本番もマヤは出演できるかどうかは分からないとのことだ。

 

また、紅白歌合戦だけではなく、明日放送されるTBS「輝く!日本レコード大賞」もマヤは欠席するのではないかと推測されている。

 

これを受けてネット上では「毎日テレビ出てるし働きすぎたのでは?」「テレビで見ない日がないくらい忙しいから過労だよね」などファンから心配の声が相次いでいる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マヤの体調不良心配だな。9人揃ってレコ大と紅白出れるといいけど、、、

 

・マヤ、体調不良って大丈夫? 紅白は欠席なのかな? 早く良くなってほしい

 

・ミイヒが復帰したと思ったら、今度はマヤが体調不良か。何とか9人揃って欲しいけど大丈夫かなぁ

 

・みんなでカバーしたらいいんだよね。それがグループだよね。無理だけはしないでほしいよね

 

・マヤが心配… この前も体調崩してたし。年明けたらミーグリまで少し休ませてあげて欲しい…

スポンサーリンク