韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、日本レコード大賞で「特別国際音楽賞」受賞…11月19日からは日本ドームツアースタート!

f:id:teajo:20221117073039j:image

 

 

SEVENTEENが「特別国際音楽賞」を受賞した。

 

12月30日にTBSテレビで放送される「第64回輝く!日本レコード大賞」でSEVENTEENが「特別国際音楽賞」を受賞したと所属事務所のプレディスエンターテインメントが伝えた。

 

今回SEVENTEENが受賞した「特別国際音楽賞」は、2020年に新設された比較的新しい賞で、昨年までBTSが2年連続で受賞していた。

 

一方でSEVENTEENは11月19日から京セラドーム大阪公演を皮切りにワールドツアーの日本公演がスタートする。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチちゃんレコ大受賞すごいよ〜!めでたい〜!でも出演は厳しいよね?出て欲しいけど、、、

 

・レコ大特別国際音楽賞受賞おめでとうごさいます!推しの紅白初出場も決まったしいいことだらけだ

 

・セブチはレコ大で賞を受賞してるしTWICEは紅白出るし、本当におめでとう!年末が楽しみだね〜

 

・レコ大にセブチ出てほしいけど、本国の授賞式ラッシュだろうし無理だろうな…

 

・紅白サプライズでセブチ出たら面白いのにって思ったけどさすがになかったか。とりあえずレコ大での受賞おめでとうございます!

スポンサーリンク