韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チャンドンユン、ドラマ撮影中に落馬事故…大きな怪我はないが精密検診を受ける予定

f:id:teajo:20201229224426j:image

 

 

俳優チャンドンユンが落馬事故にあった。

 

チャンドンユンはドラマ「朝鮮駆魔師」の撮影中に落馬事故にあったと所属事務所が29日明らかにした。

 

所属事務所によると「チャンドンユンが撮影中に落馬事故にあい撮影が中断されたが、幸いなことに大きな怪我はなかった」と伝えた。続けて「明日精密検診を受ける予定だ」と明らかにした。

 

現在チャンドンユンが撮影しているドラマ「朝鮮駆魔師」は来年放送されるSBSの新しいドラマでファンタジーアクション時代劇だ。チャンドンユンは悪霊が飲み込んだ朝鮮と民を救うために血の戦争に飛び込んだ“忠寧大君”を演じる。チャンドンユン以外にもカムウソン、パクソンフン、キムドンジュンなどが出演する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・大怪我していなくてよかった。面白そうなドラマだから来年放送されるの楽しみにしてます

 

・日本でもMISIAが落馬事故起こしてたよね?きっと痛いんだろうなぁ。骨折とかしてないといいけど

 

・大怪我してないけど、精密検査が必要ってことは骨折とかしてる感じなのかな?

 

・最近色んなドラマ出てて人気出てきた俳優さんだよね。とにかくお大事に。痛かっただろうな、、、

スポンサーリンク