韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宇宙少女「エクシ&ソラ」移動中に交通事故…大きな怪我はない、追加治療と安定が必要

f:id:teajo:20220901080927j:image

 

 

宇宙少女のエクシーとソラが交通事故に遭ったことがわかった。

 

31日、所属事務所スターシップエンターテイメント側は宇宙少女の公式ファンサイトを通じて「今日、宇宙少女のエクシーとソラが地方スケジュールのため移動中に交通事故が発生しました」と明らかにした。

 

続いて「搭乗したメンバーとマネージャーは全員大きくけがせず、直ちに救急室に移動して診断および治療を受けました」とし「精密な検査を受けた結果、二人とも骨折はないが、筋肉痛や打撲傷などによる追加的な治療と安定が必要だと診断されました」と伝えた。

 

そして事務所側は「当社は医療スタッフの所見に応じてアーティストの健康を最優先順位に置き、後遺症が生じないようメンバーの安定と回復に最善を尽くします」とし「予定されていたスケジュールは安定と回復を考慮して調整後に再度案内します」と話した。

 

一方でエクシとソラが所属している宇宙少女は今年6月に最終回を迎えたMnetのサバイバル番組「QUEENDOM2」で見事優勝。その後、7月にスペシャルシングル「Sequence」でカムバックし、タイトル曲「Last Sequence」を通じて、さらに実力を証明させ、ファンから大きな反響を得た。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エクシとソラ大丈夫なのかな…早く良くなりますように。韓国アイドル交通事故多すぎるなぁ

 

・エクシとソラちゃん交通事故って、大きな怪我なくて良かったけど心配だわ、、、

 

・エクシさんソラさん大事故じゃなくて本当に良かったよ。たとえ外傷はなくても、心の傷が癒えるには時間がかかるし、不安はずっと残るかもしれない

 

・大事に至らなかったみたいでとりあえず良かった。エクシとソラ、スタッフにはしっかり治療に専念して貰いたい

 

・大きな怪我は無いみたいだけど治療が必要らしいから心配だし、そもそもなんで事故起きたんだろう?

スポンサーリンク