韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

DIA「チェヨン」カムバック直前に大怪我…鎖骨骨折と脳しんとう、明日手術へ

f:id:teajo:20220912205221j:image

 

 

DIAのチェヨンがドラマ撮影中に大怪我を負ったことがわかった。明日手術予定である。

 

チェヨンは10日、ドラマ「ゴールデンスプーン」撮影途中に階段から転倒し、ソウル市内にある病院に緊急移送された。CTとレントゲンを撮った結果、チェヨンは鎖骨骨折と脳しんとうと診断され、明日13日午後から鎖骨の手術が行われるという。

 

一方チェヨンが所属するDIAは14日に解散前のラストデジタルシングル「Rooting For You」をリリース予定でカムバックを直前に控えている。音楽番組に出演することも予定されていたが、チェヨンの出演はキャンセルとなることが濃厚となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えー、大変!ドラマ撮影中に骨折で13日手術って大丈夫かな?ドラマ楽しみにしてるよチェヨン涙

 

・え、チェヨン鎖骨骨折…金のさじ楽しみにしてたけど既に前途多難になってる、どうなっちゃうの

 

・チェヨンが階段から転落して鎖骨骨折?危ない、危ない。ソンジェ含め他のキャストさんも、残りの撮影でケガなく終わりますように

 

・最後の最後までチェヨンが報われなさすぎて泣いちゃう、、、カムバック直前に気の毒すぎます

 

・解散最後のカムバに参加できないのは普通に泣く。可哀想すぎるよ、、、チェヨンはDIAの顔なのにね

スポンサーリンク