韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマヤ、紅白歌合戦のリハーサル不参加…体調不良が続いているためファンから心配の声

f:id:teajo:20201229141342j:image

 

 

NiziUマヤが体調不良のため紅白歌合戦のリハーサルを欠席した。

 

マヤは先月16日に行われた紅白初出場発表の記者会見を体調不良で不参加。そして本日もマヤは体調不良で欠席となり、リハーサルは残りの8人での参加となった。31日の本番にも出演できるかどうか現段階では分からないという。

 

一方で約2ヶ月の休養をとり復活を果たしたミイヒは「後半1番という重大な役をいただいたので、笑顔を届けられるように頑張ります。体調はばっちり、120%です!」と元気になったことをアピールした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・紅白リハにマヤいなかったみたいやけど心配だね。前も体調不良で休んでた時あったから無理しないでほしいな

 

・年が開けたら少し、メンバー全員休ませてあげてほしいなぁ。毎日テレビ出てるもんね

 

・マヤ体調不良で紅白リハ欠席って心配。二回目だからホントに心配。紅白も大切だとは思うけど 自分の身体を最優先にね

 

・マヤちゃん紅白リハ欠席ってマジか。紅白のリハ欠席って結構なことだよ

 

・マヤちゃん、紅白リハ休んだって本当??! ミイヒちゃんが復帰したと思ったら…

スポンサーリンク