韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

アイリーン、パワハラ騒動について再び謝罪「Red Velvetは私の人生のすべて…失望させないようにする」

f:id:teajo:20210115215634j:image
f:id:teajo:20210115215736j:image

 

 

Red Velvetのアイリーンがパワハラ騒動について心境を明らかにし、謝罪した。

 

1月15日、アイリーンはファンコミュニティ「Lysn」を通じてメッセージを残し、昨年起きたパワハラ騒動について再び謝罪した。

 

アイリーンは「遅れてこのような文章で挨拶することになって震える心です。私の未熟さで多くの方々に大きな苦痛と心配をおかけして申し訳ないとお伝えしたく思いました」と話し始めた。

 

続けて「私は2009年19歳で練習生生活を始め、今までRed Velvetのアイリーンとして皆さんの前に立つことが人生のすべてでした。私は周りの人たちとよくやっていたと思いながら過ごしていました。私のコミュニケーション方法や表現が間違っているとは知りませんでした」と打ち明けた。 


そして「今回の件でみなさんから多くの心配と叱責を受けたことにより、自分自身を冷静に振り返る時間を持つようになりました。時間を戻すことができないように私も昔の姿には戻らないよう多くの努力をしています」と付け加えた。

 

最後に「これからRed Velvetのリーダーとして歌手として良い姿をお見せするだけでなく、人間ペジュヒョンとしても皆さんに失望させないように努力します。私の至らなさで起きてしまった件で、誰かが非難されることがこれ以上無いことを願っています」と述べた。

 

昨年10月、スタイリストAさんがアイリーンからパワハラをされたと暴露して騒動に発展した。これを受けアイリーンは「私の愚かな態度と軽率な言動でスタイリストの方に心の傷を掛け心から申し訳ない」とすぐに謝罪していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この謝罪で吹っ切れるならいいけど 正月のsmtownみたいにガチガチに緊張して強ばるアイリーン見るくらいならもう解散して楽になって欲しい

 

・アイリーンまた謝罪か、、、犯罪を犯したわけではなないのに、これからも活動に気を使うだろうなぁ

 

・アイリーンは誰に向けて謝罪してるのか。もう謝らなくていいよ。脱退とかしなくてよかった

 

・韓国でパワハラは社会問題になってるから、これからも大変そう。普通に復帰してるアイリーンはメンタルかなり強い!

スポンサーリンク