韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代テヨン、4歳年下のVIXXラビと熱愛報道…クリスマスデートが目撃される

f:id:teajo:20201227114159j:image

 

 

少女時代のテヨンとVIXXのラビに熱愛報道が出て話題になっている。

 

27日韓国のあるメディアによると「テヨンとラビが1年目の愛を育んでいる」と報道した。続けて「テヨンとラビをよく知っている側近によると、二人は1年前知人の紹介で会って親交を結んだ。歌謡界の先輩後輩の間で過ごしなごらもお互いの気持ちを確認し、1年目の愛を育んでいる」と写真を公開した。

 

f:id:teajo:20201227114830j:image

 

公開された写真の中の二人は、マスクと帽子で顔を覆って厚い服を着ているが、テヨンとラビであり、メディアは25日のクリスマスデート写真だと説明した。

 

この日の午前10時にラビはテヨンの家を訪れ、テヨンを車に乗せラビの家に向かった。 二人は新型コロナの影響で外出が難しいため、ラビの家でクリスマスデートを楽しんだとのことだ。

 

なお、テヨンは1989年3月生まれの31歳、ラビは1993年2月生まれの27歳でテヨンの方が4歳年上である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ラビとテヨン!これもなかなかなビッグカップルですね〜。しかもテヨンの方が4歳年上なのね

 

・テヨンとラビとか最高やん!デュエットして欲しいなぁ。最近男の方が年下のカップル増えたね

 

・カイさんお友達だし同じグループにベクさん居るしテヨンちゃんと結ばれるの納得よな、ラビさん優しそうだし

 

・ラビさんテヨンちゃんで割と衝撃なんだけど年始もっとビックカップル出てきそうで今から緊張してる。dispatchの記事今年は出るのかな〜

スポンサーリンク