韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元旦2021年のDispatch(ディスパッチ砲)は一体だれのスクープ?ネチズンの関心が高まる

f:id:teajo:20201227132315j:image

 

 

ディスパッチの元旦に電撃報道する熱愛スクープに関心が集まっている。

 

近年、1月1日になると韓国トップスターの熱愛説を電撃報道するのがディスパッチの恒例となっており、元旦が近づくにつれて2021年最初の熱愛説主人公に注目が集まっている。

 

2018年はBIGBANGのG-DRAGON&元アフタースクールのイジュヨン、2019年はEXOカイ&BLACKPINKジェニがその主人公となった。しかしながら2020年は報道がされなかったため、2021年に期待をしているネチズンが多数いるようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・むしろテヨンとラビが元旦ディスパッチで良かったんじゃない?これを越せるのあるのかな?

 

・今テヨンちゃん出てくるならそれ以上のことが元旦ディスパッチでてきそうな予感する

 

・え?まだ元旦じゃないよな? 新年のディスパッチ砲マジで怖いんだけどいや本当に怖いんだけど 去年確か何もでなかった?から今年もそれ祈る

 

・元旦ディスパッチ砲そろそろじゃん怖いあんまり大きいのはこないでくれよディスパさん…

 

・なんか来年はNCTとかがくるんじゃないかと勝手に思ってる、そろそろ元旦ディスパッチ砲がくるけどどうなるんだろ

スポンサーリンク