韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

VIXXラビ側、テヨンとの熱愛認めるが、テヨン側は完全否定…食い違う事務所の主張にファン混乱

f:id:teajo:20201227162023j:image

 

VIXXラビ側はテヨンとの熱愛を認めた。

 

27日午後、ラビ所属事務所GROOVL1Nの関係者は、「二人が会っている(付き合っている)のは事実です。綺麗に会えるように推測性記事は自制してほしい」と伝えた。

 

しかしながら、テヨンの所属事務所SMエンタ側は二人の熱愛説と関連して「ラビとは曲作業を一緒にしていて、良い先輩後輩の関係であるだけで、熱愛は事実ではありません」という公式立場を出し、完全否定している。食い違う事務所の主張にファンは混乱している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・クリスマスの25日にテヨンを家まで迎えに行ってラビの家で2人で曲作業をしたのに、何もないわけがないと思ってる

 

・真偽はさておきラビとテヨンは意外だなあ。きっとテヨンが可愛い我が儘言いつつ根本的な手綱を握りラビは表向きシュッとしてて中身ぽわぽわの完璧彼氏に違いない

 

・ラビとテヨン絶対付き合ってるよな〜〜〜クリスマスに楽曲制作って言って家で会わうか?ベクとテヨン復縁はないってことでOK?

 

・テヨン側は否定してるけどラビ側は認めちゃってるのウケるな。これはもう付き合ってるじゃん

 

・私は付き合ってるに1票だなあ〜クリスマスの日に会ってわざわざ曲作業するだけのためにテヨン家まで迎えに行ってラビの家2人でいて、それでただの先輩後輩ですとか言われてもね

スポンサーリンク