韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元JYP日本人練習生南りほ、TWICE幕張メッセコンサートでサナ&モモ&ナヨンと再会

f:id:teajo:20191031060136j:image
f:id:teajo:20191031060128j:image
f:id:teajo:20191031060133j:image
f:id:teajo:20191031060131j:image

 

女優の南りほがTWICEコンサートでサナ&モモ&ナヨンとの写真をインスタグラムで公開し話題になっている。

 

南りほは2012年から2014年にかけてJYPエンターテインメント初の日本人練習生として在籍し、サナやモモなどと一緒にデビューを目指していた。南りほ過去のインタビューで「JYP練習生時代に最も親しかった友人はサナ、モモ、ナヨン。韓国より日本で活動したくてJYPを退社した」と伝えている。

 

ネット上では「南りほちゃんもTWICEメンバーに負けないくらい可愛い」「ナヨンとすごい仲良さそうな感じだね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・毎回南りほがサナモモと仲良いのにミナとは交流一切なさそうなのは練習生期間が被らなかったからかな?

 

・南りほちゃん前から知ってたけど、最近また出会った君みてまじ演技上手だった!! これからもダンスも演技も頑張って!

 

・南りほちゃん村瀬紗英ちゃんに超絶似てるw w w あとめっちゃ可愛い雰囲気も顔もタイプインスタフォローしとこっと

 

・ところでベンベンの元カノって噂あったけど、あれは本当なんだろうか。気になる、、、

 

・りほちゃん可愛いし綺麗。もっといっぱい売れて欲しいなぁ

スポンサーリンク