韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUミイヒ、少し顔がふっくらした?Mステでの衣装やスタイルが話題に

f:id:teajo:20201226083221j:image
f:id:teajo:20201226083224j:image

 

 

ミイヒのスタイルや衣装に注目が集まっている。

 

12月25日放送されたテレビ朝日「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE2020」で10月から活動休止していたミイヒが復帰した。

 

約2ヶ月振りに公の場に登場したミイヒは、休養前に比べ少し顔がふっくら。しかしながらそれでもまだ体の線は細く、ミイヒ一人だけが手足をあまり露出していなく、ロングブーツに膝丈スカートの衣装であった。

 

ネット上では「前に比べて少し顔がふっくらしたけどやっぱりまだまだ細いから心配」「細いから心配だけど復帰してくれて嬉しい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミイヒちゃん、以前よりほっぺたふっくらしてて安心した。もう親心。もっと太ってほしい!

 

・昨日のMステ最高すぎた!9人のパフォーマンスは神だし、ミイヒ可愛さ爆発しすぎw虹プロの元気な頃にもどった感じでほんと良かった

 

・笑顔がほんとに可愛くて。メイクするとキラッキラだね。顔少しふっくらしてて可愛い〜

 

・どことなく顔がふっくらしてきてるな〜とは思ったけどなんとなく不自然な気がするのはまだ本調子の戻りじゃないからかな?

 

・ミイヒちゃんお顔だけふっくらしてたけど手足がすごい細くて変わらないよね。活動再開できるようになったってことは、体調は良くなったんだね

スポンサーリンク