韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、クリスマスイブを一緒に過ごしたいスター1位に…投票率57.4%と圧倒的な支持を獲得!

f:id:teajo:20201224225207j:image

 

 

BTSのジミンが「クリスマスイブをに一緒に過ごしたいスター」1位に選ばれた。

 

11月25日〜12月21日までに、小中高インターネットの数学教育会社セブンエデュが2万5,590人を対象にアンケートを行った結果、「クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター」1位にジミンが選ばれた。その支持率は57.4%と圧倒的で、14,695人がジミンを1位に選んだ。

 

ジミンが1位に選ばれた理由についてセブンエデュ側は「優しい性格と深い思いやりで女心をひきつけたたため」と分析した。なお、2位カンダニエル(7,705人, 30.1%)、3位パクボゴム(3,034人, 11.9%)、4位はコンユ(54人, 0.2%)という結果になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・圧倒的1位… そうでしょう、そうでしょう。日本の片隅にもジミンちゃんとクリスマスイブを一緒に過ごしたいと思ってる女がここにもいますわよ

 

・クリスマスを一緒に過ごしたいスター圧倒の1位だね。あのあざとさに心掴まれまくってるわ

 

・ジミンちゃんクリスマスイブに一緒に過ごしたいアイドル1位。イブどころか、クリスマスも、年越しも365日一緒に過ごしたい

 

・個人ブランドも24ヶ月連続1位だし。ジミンって世間からの知名度も評価もすごく高いんだね

 

・ジミンちゃんと寒いねぇ言いながら肩寄せ合いながらクリスマスツリー見てぇそこでいい感じに雪降ってくるんよ。きっとジミンちゃんは二人で一つのマフラーつけようとするタイプだ

スポンサーリンク