韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTOBイルフン、麻薬容疑で警察に摘発…5年前から使用していた薬物常習者だと報道

f:id:teajo:20201221205732j:image

 

 

BTOBイルフンが麻薬使用容疑で警察に摘発されたことがわかった。

 

12月21日、チャンネルAの報道によると、イルフンが常習麻薬容疑で警察に摘発されたと報道。イルフンは発覚を避けるために現金ではなく、仮想通貨で薬物を購入していたとも伝えられた。

 

f:id:teajo:20201221211025j:image
f:id:teajo:20201221211023j:image
f:id:teajo:20201221211019j:image

 

また、チャンネルAは「イルフンは今年初め、警察の麻薬捜査過程で大麻喫煙疑いがあった。警察は共犯者の供述と口座、追跡などをもとにイルフンが4〜5年前から昨年にかけて、知人と複数回大麻を吸った事実を確認した」と報道した。

 

これを受けて所属事務所CUBEエンタ側は、「イルフンの薬物摘発は弊社は全く知らなかった。入隊時期は当初3月に予定されていたが、新型コロナウイルス拡散懸念し2ヶ月延期された。薬物使用疑惑とは関係がない」と明かしている。

 

イルフンは1994年生まれの26歳。21歳頃から薬物を使用していたことになる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・待って、仕事から帰ってきてニュース見て、理解ができない、、、イルフン嘘だよね?

 

・イルフン信じられない、、、どうなるの?

 

・これ絶対イルフン脱退パターンじゃんね

 

・イルフンさんにはびっくり。たぶんこれから脱退発表するんだろな。ショック、悲しい

 

・イルフンまじ!!!!!!!?!!! いかちいけど本当にいかちい人やった

スポンサーリンク