韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSシュガ、電撃復帰?メンバーと一緒に広告撮影のスケジュールに参加と報道

f:id:teajo:20201222212351j:image

 

 

BTSのシュガに復帰説が浮上している。

 

22日、あるメディアはシュガがメンバーと一緒に広告撮影のスケジュールに参加したと報道。シュガは先月初め肩の手術を受けて以来、リハビリなどに集中するため、活動を休んでいる状態である。そのためこの報道には多くの関心が集まった。

 

これに対して所属事務所ビッグヒットエンタ側の関係者は、「公開しているスケジュール以外確認していません。ご了承お願いします」と明かして言葉を濁らせた。

 

シュガは11月3日、左肩部分の損傷した関節唇を縫合する手術を受けた。シュガは2012年に交通事故に遭い、肩の上腕骨脱臼の診断を受けるなどし、継続的な痛みに苦しんでいた。最近は症状も悪化していたこともあり、悩んだ結果、手術を受けることを決めた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シュガさん復帰かな?意外と早い!病み上がりってのもあるから無理だけはして欲しくないけど素敵なパフォーマンスも 楽しみなのだよ

 

・シュガの活動参加嬉しすぎる。ずっとずっと待ってました。無理せずに少しずつゆっくり復帰して欲しい。でも、本当にありがとう〜

 

・シュガさん復帰嬉しいけどまじで絶対無理しないで欲しいからゆっくり復帰して欲しい涙

 

・シュガさん昨日メンバーとCM撮影したって噂。復帰の前兆…楽しみ…元気で帰ってきて…

 

・復帰は公式出るまで騒がないつもりだけど、嬉しくてさっき涙が止まらなかった

スポンサーリンク