韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元Monsta Xウォノ、大麻喫煙容疑なしの処分と警察捜査終了を発表…チョンダウンの暴露は虚言?

f:id:teajo:20200314152332j:image

 

元Monsta Xウォノが大麻など麻薬容疑に対して嫌疑なしの処分を受けたと所属事務所ガ発表した。

 

14日午前、所属事務所STARSHIPエンターテインメント側は「警察は今年3月10日にMonsta Xの元メンバーであるウォノに対し提起された大麻など麻薬容疑と関連された調査をこの度終了し、容疑の一切に対して嫌疑なしの処分を下しました」と発表。

 

続けて「当社は今後もウォノが自身が望む道を進むことができるようサポートを惜しみません。ありがとうございます」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ウォノの大麻騒動はチョンダウンの暴露により始まった

f:id:teajo:20200314153323j:image

 

この大麻騒動は昨年10月にはじまった。

 

昨年10月にMONSTA Xから突然脱退を発表したウォノに大麻使用疑惑が暴露され衝撃が走った。暴露したのは何かと世間を賑わせているあのチョンダウンだ。チョンダウンはウォノの大麻使用を暴露しただけではなく「借金未返済」「少年院」と立て続けにウォノの過去を暴露していた。

 

当時チョンダウンは「私も一緒に吸ったから、ウォノの大麻使用は間違いなく事実だ」と話していた。

 

しかし、本日ウォノが大麻など麻薬容疑に対して嫌疑なしの処分を受けたことによりチョンダウンの暴露が虚言だったのではないかと話題になっている。ネット上では「チョンダウン のせいでウォノは脱退までして人生狂わされた」「もう誰もチョンダウン のことは信じませんから」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォノさん次の本国カムバする時に帰って来てくれたらいいな… ウォノさんがこの道にまた戻ってくるという選択肢を選んで欲しい!

 

・ずっと信じてたけどホントに辛かった。でもウォノの方が何十倍も何百倍も辛かったと思う…でも今日はとても嬉しい気持ちでいっぱいです

 

・ウォノがしたい事をしてほしい。 ウォノなら、なんでも出来るよ。 世界中で愛されているんだから、世界のどこへだっていけるよ

 

・悔しさが残るのはどうしたってハンソヒとチョンダウンが存在し続けるから 彼らがいる限りあの日の悔しさと苦しみは永遠に無くならないよ

 

・事の発端といえばハンソヒとチョンダウンでしょ法的処置お願いします!許せないよ!

スポンサーリンク