韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN「ジェイ」新型コロナに感染…他のメンバーたちは全員陰性判定

f:id:teajo:20220721144010j:image

 

 

ENHYPEN(エンハイプン)のジェイが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。ジェイは昨年9月にも感染しており、今回で2回目となる。

 

所属事務所は7月21日「ジェイが21日午前、新型コロナウイルス自己診断キットで陽性であることを確認。すぐに抗原検査を実施したところ、陽性判定を受けました」とし、「ジェイは軽い喉の痛みと倦怠感の症状が出ており、メンバーたちとは隔離された場所で在宅治療中です」と伝えた。

 

続けて「ジェイを除くメンバーたちは21日、先制的に進行した自己診断キット検査ですべて陰性であることを確認しました。ジェイはしばらくENHYPENの今後のスケジュールに参加するのは困難です」と説明。

 

一方でジェイが属するENHYPENは今月4日、3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY 1」でカムバック。そして本日午後6時から放送する「Mカウントダウン」を皮切りに、後続曲(ParadoXXX Invasion)の活動に突入すると今朝発表したばかりであった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェイくんまさかの2回目のコロナ…無事に後遺症なく元気に復活しますように

 

・1回目で辛さ知ってるのにまたかかるのなんて本当辛いだろうな。お大事にしてゆっくり休んでほしい

 

・コロナに関しては予防できる問題でもないから、気がかりなくゆっくり休んでほしい。センター曲だったし沢山練習してきただろうに、、、

 

・後続曲での活動は今日からだったんだよね。ジェイメインなイメージだったし本人も悔しいだろうな

 

・Paradoxのパフォにジェイがいないのは正直受け入れられないけど、ジェイ本人もこの曲にかなり気合い入ってただろうし1番悔しいよね

スポンサーリンク