韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、1stソロ写真集「Yes, I am Mina.」ASMRインタビュー公開!「たくさん期待してください」

f:id:teajo:20201214220417j:image

 

 

 

TWICEミナが、ソロ写真集「Yes, I am Mina.」の発売に向けてASMRインタビュー動画を公開した。

 

12月14日午後、TWICEの公式YouTubeチャンネルで「Yes, I am Mina. ASMR Interview」と題したASMRインタビューがアップされた。

 

動画で「初個人写真集を撮った感想は?」と問われるとミナは「なんかすごく馴れませんでした。元々は撮影すると、待ち時間があってその時にメンバーと話したりしたんですけど、今日はメンバーたちがいなくて」など感想を伝えた。

 

また、最後に「たくさん期待していてください。たくさん気に入ってくれたら嬉しいです」と写真集をアピールした。

 

f:id:teajo:20201214221941j:image

 

ミナの1stソロ写真集「Yes, I am Mina.」は「Gray ver.」「Pink ver.」の2形態、特典としてポストカードやフォトカードが付属されている。

 

予約は12月7日午前からスタートされており、30日に発売される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナの写真集注文した!早く届かないかなぁ! パジャマ姿もおさめてるなら早く見たいよぉ

 

・ミナの写真集はもう神棚にして毎日拝みたいレベルで美しいに違いない← もはやもう抜け出せなくなりつつある

 

・ミナといいツウィといい2人ともASMR良すぎ笑 ずっと聞いてられるよ

 

・ミナちゃんの国宝顔を眺めながら、優しい綺麗な声を聴けるって…幸せ過ぎます。ASMR提案してくれた運営さんに感謝

スポンサーリンク