韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EVERGLOWシヒョン&ワンイロン、新型コロナウイルス陽性判定…韓国歌謡界にも感染徐々に広がる

f:id:teajo:20201202101919j:image

 

EVERGLOWシヒョンとワンイロンが新型コロナウイルスの検査で陽性判定を受けた。

 

所属事務所側は1日、「ワンイロンが知人の確定消息を聞いて保健当局に申告して自主的に検査を受けました。すると1日夕方に検査結果が出て陽性判定を受けました。同じ宿舎を利用している他のメンバーについても検査を行ったところ、シヒョンも陽性判定を受け、残り4人は陰性結果が出ました」と明かした。

 

なお、同じ宿舎を利用している4人のメンバーは陰性判定を受けたが、濃厚接触者の対象となり2週間隔離に入る。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シヒョンちゃんとイロンちゃんコロナ陽性だったのね。お大事にしてください、、、

 

・エバグロのイロンとシヒョンがコロナの陽性反応… どうか一日も早く良くなりますように。シヒョンペンなだけにかなり辛い

 

・シヒョンとイロンコロナ陽性まじか、、良くなっても後遺症ある場合もあるし心配

 

・エバグロの我が推しイロンちゃんと シヒョンちゃんがコロナ陽性。早く完治しますように 他のメンバーも無事でありますように

 

・シヒョンちゃんTHE SHOWの司会もしてるしいろんな意味で心配すぎて、、、はやく元気な姿がまた見れますように

スポンサーリンク