韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids・IZ*ONEミンジュが新型コロナウイルス検査へ…UP10TIONビトの陽性判定受け

f:id:teajo:20201130150356j:image
f:id:teajo:20201130150400j:image

 

Stray KidsとIZ*ONEミンジュが新型コロナウイルスの検査を受けると発表した。

 

JYPエンタ側は「Stray Kidsをはじめスタッフたちもこれから検査を受ける予定です」と明らかにした。

 

また、IZ*ONE側は「濃厚接触者であるか、防疫当局から指示があったわけではありませんが、先制的対応のためミンジュはこれから検査を受けます」と伝えた。特にIZ*ONEは来週カムバックを控えており、円滑な活動のため検査を決めたようだ。

 

本日、UP10TIONのビトがコロナで陽性判定を受けたことが明らかになり韓国歌謡界に衝撃が走っている。ビトは先週、音楽中心と人気歌謡に出演し、共演者が多数いるため、これからも検査を受けるアーティストがたくさんいるものと予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ビトちゃんが初めてこんなにも話題になったのがコロナって笑えなすぎる、、、

 

・ビトくんって方がコロナになったからその日一緒に共演してたNCTも検査することになったという事?無事だといいな。あとビトくんって方もお大事にね

 

・みんなどうかどうか、ビトくんを責めないであげてください、、、お願いします、、、

 

・ビトの場合22日に友人と食事して29日に友人が感染したって聞いて検査したら…の流れみたいだから確かに数日後に…ってのがあるかもね~

スポンサーリンク