韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

DKB(ダークビー)日本人メンバーユクの父親が死去…所属事務所「日本に出国しました」と発表

f:id:teajo:20201213231123j:image

 

 

DKB(ダークビー)の日本人メンバーユクの父親が亡くなったことが明かされた。

 

所属事務所ブレイブエンターテインメント側はファンサイトを通じて「メンバーのユクの父親が12日、持病の悪化により亡くなりました。そのためユクは日本に出国しました」と発表した。

 

続けて「これによりユクは当分の間、予定されていたスケジュールに不参加となることをお知らせします」と伝えた。

 

f:id:teajo:20201213232820j:image

 

DKBは、今年2月にブレイブエンターテインメントからデビューしたばかりの9人組ボーイズグループ。

 

2002年生まれ18歳のユクはグループで2番目に若く、唯一の外国籍メンバーで日本人である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本人メンバーのユクくんのお父さんが亡くなったって……まだ18歳だよユクくん… ユクくんは日本に戻るって…

 

・ユクくんのお父さんユクくんをDKBとしてデビューさせてくださってありがとうございます。私たちBBとDKBメンバーでユクくんをずっと支えていきますのでお空から見守っててください

 

・お悔やみ申し上げます。 ユクくんずっと一緒だし応援してます。大好きだよ、、、

 

・DKBのユク君のお父さんが亡くなったと、、、ご冥福をお祈り致します。ユク君しばらくは日本でゆっくりしてね、、、

スポンサーリンク