韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLAND弟分「T1419」がデビュー!9人中4人が日本人の多国籍ボーイズグループ

f:id:teajo:20210111132552j:image

 

 

MOMOLANDが所属していることで知られているMLDエンタから新人ボーイズグループ「T1419」が本日デビューする。

T1419は、MLDエンタ、NHN、Sony Musicが手を組んでプロデュースした9人組ボーイズグループで韓国人5人と日本人4人で構成されている。

 

f:id:teajo:20210111132543j:image

 

T1419のデビュータイトル曲「ASURABALBALTA」は、ヒップホップ、EDMベースにトレンディなサウンドと独特のソースのテーマリードが特徴。「望んだ通りに叶うだろう」という意味の呪文で、危機に直面しても乗り越えるという歌詞を通じて混乱を突破しようとする意志が込められている。

 

T1419は11日午後6時、各種音源サイトを通じてデビューシングル「BEFORE SUNRISE Part.1」を公開して正式デビューする。これに先立ち、本日午前11時からYouTube生中継を通じてデビューシングル発売記念ショーケースを開催した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日アイドゥルとビクトンとトレジャーがカムバでT1419がデビューでカムバ祭りなんですけどすごい楽しみ

 

・T1419ってどんなグループだろうと思って、ドラキュラ?のMV見たら終始すごいメイクのまま素顔明かさなくて結局みんなの顔わからんかったw

 

・T1419ってグループ4人も日本人いるんだ。日本人メンバーいるグループ増えてきたなぁ

 

・TWICEの頃は日本人珍しかったけど、今はもうどのグループにも日本人いるくらい普通になったね

スポンサーリンク