韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元X1ソンドンピョ、DSPメディアから7人組ボーイズグループとして3月デビュー!

f:id:teajo:20210119204116j:image

 

 

元X1のソンドンピョが、DSPメディアから7人組ボーイズグループのメンバーとしてデビューする。

 

DSPメディア側は「ソンドンピョが新しいボーイズグループとしてデビュー準備中です。今年の上半期にデビューを予定しています」と明かした。ソンドンピョ以外のメンバーはまだ公開されていないが、7人組グループとのことだ。

 

ソンドンピョは2019年に放送された「PRODUCE X 101」に出演し初回センターをつとめた。最終順位6位となり「X1」としてデビューしたが、プロデューサーの投票操作疑惑を受けて、グループはわずか5ヵ月で解散した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドンピョもいよいよデビューか~!まだまだバブ枠でいけるよね

 

・噂では日本人メンバーもいるとか。DSPもそこそこ大手事務所だから期待だね

 

・ドンピョちゃんはずっとかわいいなぁと思っていたので本当に報われて欲しいです

 

・3月にデビュー予定なのね!! ドンピョはアイドルになるために生まれてきた子だから早くステージで歌って踊ってキラキラしてる姿が見たいよ

スポンサーリンク