韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GFRIENDオムジ、足の筋肉と腱損傷で活動一時中断…スケジュールはしばらく5人体制で

f:id:teajo:20201213124326j:image

 

 

GFRIENDのオムジが足の負傷により、活動を一時中断することになった。

 

所属事務所ソスミュージックは13日「オムジが最近足の痛みを訴えて病院を訪問したところ、足の筋肉と腱が損傷しているという診断を受けました」と明らかにした。

 

続いて「回復のためには、十分な休息と治療が必要と診断を受けたため、痛みがある部位に無理がかかるスケジュールに参加できないことになりました。本日以降、ほとんどのスケジュールはオムジを除いた5人のメンバーで参加する予定です」と伝えた。 

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オムジ…全然そんな感じなかったよ。年末の歌謡祭等でオムジ見られないのかな悲しいけど休める時に休もう!!

 

・オムジが足を負傷した様だ。超心配、年末の歌謡祭番組までに回復して欲しいけど、、、厳しそうかな?

 

・オムジ怪我無理しないでまた元気になって戻ってきてね!Buddyは待ってるよ

 

・え!?オムジ足!?!? 大丈夫か?ゆっくり休んでしっかり治して復活してね

 

・オムジちゃん年末に間に合わせようとか思って焦らなくていいからゆっくり休んで元気になって。ヨチンの元気で笑ってる姿が一番好きだから

スポンサーリンク