韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ、SMルーキーズ「ユウシ」「シオン」の2人を電撃公開…ショウタロウと一緒にデビューか

f:id:teajo:20230628214035j:image

 

 

SMエンターテインメントの練習生で構成されているプレデビューチーム「SMルーキーズ」から新メンバー2人が電撃公開された。

 

28日、SMルーキーズの公式インスタグラムが更新され、新メンバーとしてユウシとシオンの2人が公開。それぞれのプロフィール映像が投稿されている。

 

一方でSMエンターテインメントは今年のデビューを目標に、新人ボーイズグループを準備中。

 

すでにソンチャンとショウタロウの2人がNCTを脱退し、新人ボーイズグループとして再デビューすることが発表されている。そのため、今回公開されたユウシとシオンは新人ボーイズグループのメンバー入りするのではないかと注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCTの新しいグループのメンバーになる予定の韓国国籍と日本国籍のルキズを紹介するって言ってたからユウシくんとシオンくんはNCT東京確実かも

 

・ルキズの動画のコンセプト高校生だけどもしかしてシオンもユウシも高校生ですか?最高でも05ってことですか?

 

・シオンくんとユウシくん凄く爽やかで綺麗なお顔 横顔美しいね。ユウシくんは日本人だよね?

 

・SMROOKIESのユウシとシオン君は2人とも雰囲気が似てる。 NCT東京に入る子達なのかな?

 

・ショウタロウ、ソンチャン、ショウヘイ、ウンソク、スンハン、ユウシ、シオンの7人組でデビューとかで良かったなぁ。ショウヘイくんはいないんだもんね

スポンサーリンク