韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムギドク監督が死去…新型コロナ感染、ラトビア共和国の病院で亡くなる

f:id:teajo:20201211211120j:image

 

 

キムギドク監督が新型コロナウイルスに感染し、亡くなった。享年59歳。

 

12月11日、韓国のキムギドク監督が11日未明ラトビア共和国の病院にて、新型コロナウイルスによる合併症で死亡したとラトビアのメディアが報道した。キムギドク監督は、11月20日頃にラトビア共和国に入国したが、今月5日から連絡がつかなくなり、消息が途絶え側近を心配させていた。

 

キムギドク側の関係者は電話インタビューで「報道通りキムギドク監督がラトビア共和国で死亡しました。家族はもちろん、私も先ほど知らせを聞いて大きな衝撃を受けています」と伝えている。

 

キムギドク監督は、2018年に暴力やセクハラの加害者疑惑が問題になり、最近は海外を中心に活動。そしてラトビア共和国北部にあるリゾートに邸宅を購入し、ラトビア共和国の永住権を獲得する計画をしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キムギドク監督、オダギリジョーと藤井美菜が出演してた映画の監督さんでしたよね。ラトビアでコロナの合併症でしたか…ご冥福をお祈りします

 

・キムギドク監督、永住権を取得する目的でラトビアに滞在中だったのか。ラトビアが気に入ったのかな。異国で亡くなるなんてかわいそう

 

・キムギドク監督のうつせみ、好きだったな… ジェヒはいまどうしてるんだろ。。。 いやー、悲しい

 

・トレンドにキムギドク監督って出てたから、何だ新作かなと思ったら、コロナで亡くなったの!?まじかあ

 

・キムギドクって私ですら聞いたこと有名な監督だよー。マジでなの???びっくり。悲しい

スポンサーリンク