韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優パクジフン、5月11日に胃がんで死去…享年32歳、「才能もあり心も優しく交友関係も良かった」

f:id:teajo:20200515125421j:image

 

モデル出身で現在は俳優として主に活動していたパクジフンが、胃がんにより11日に亡くなっていたことが明かされた。享年32歳。

 

遺族は15日、パクジフンのSNSを通じて亡くなったことを伝えた。遺族は「連絡できない方々がいらっしゃるのではないかと心配になり、文章を掲載します。新型コロナウイルスの感染拡大にもかかわらず、温かい慰労と激励を送ってくださったことに深く感謝いたします。おかげさまで、私の弟を天国へ無事に見送ることができました。私だけでなく、私の家族にも本当に大きな力になりました。忘れずに記憶します」と伝えた。

 

f:id:teajo:20200515124423j:image

 

また、パクジフンが胃癌闘病の末に死亡したと報道されている中で、彼の関係者は「昨年胃がんの診断を受け闘病生活をしてきた。お見舞いにも行った」と述べ、「モデルとしての才能がある男なのに... 」と残念がった。 

 

また、友人によるとバクジフンはファッションに関心が高く、モデルとしての才能もあるだけでなく、心も優しくて交友関係も良かったと伝えている。

 

1989年生まれのパクジフンはモデル出身の俳優で、2017年に放送されたドラマ「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」に出演していたことで知られていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・こういうニュースを見ると、FANTASTICSの翔太くんを思いだす。。20代や30代の若さで胃がんでなくなるのは辛すぎる。ご冥福をお祈りします

 

・訃報~韓国の俳優、パク・ジフンさんが胃ガンで亡くなられた。年齢は32歳。ご冥福をお祈り致します

 

・初めて知った人だけど、すごくかっこいい。それなのに亡くなったんだ、、、かわいそう、、、

 

・パクジフンって調べても ワナワンしか出てこないわ 一瞬はなもワナワンの方かと思った パクジフンさんご冥福をお祈りします

スポンサーリンク