韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、12月18日新曲「CRY FOR ME」電撃リリース…コンセプト写真は14日に公開!

 f:id:teajo:20201211152228j:image

 

 

TWICEが新曲「CRY FOR ME」を12月18日にリリースすると電撃発表した。コンセプト写真は14日から公開される。

 

新曲「CRY FOR ME」は、6日に開催された「2020 MAMA」で「MORE & MORE」「I Can’t Stop Me」のステージを披露した後、3曲目にまだ発表していない曲を公開してファンを驚かせた話題曲である。

 

作詞はパクジニョンとヘイズ、作曲は前作「I CAN'T STOP ME」同様メラニーフォンタナなどが参加している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEの新曲、大人の女性らしさとダークな歌詞曲調がどストライクすぎる…特にジヒョミナナヨンがコンセプトに合ってて好き

 

・CRY FOR MEってHeizeさんも作詞に携わってるんだね。TWICEとHeizeの組み合わせ天才では?

 

・Cry for meのリリース楽しみ…ジョンヨンも一緒に踊ってるの早く観れたら嬉しいな

 

・cry for me 良すぎて泣いてたんだけど、ちゃんと音源配信されるの嬉しすぎる

 

・今回は音源だけリリースされる感じかな?デジタルシングルってことでOK?

スポンサーリンク