韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

カナダ人俳優「セイント・フォン・コルッチ」死去…BTSジミンになろうと整形失敗し合併症起こす

f:id:teajo:20230425125725j:image

 

 

BTSのジミンの顔になろうと整形を行ったカナダ人俳優セイント・フォン・コルッチが、整形手術の合併症により亡くなったことがわかった。享年22歳。

 

セイント・フォン・コルッチは、これまで22万ドル(約3000万円)をかけ、アゴ、フェイス・目・眉リフト、鼻、唇縮小などの整形手術をわずか1年で12回も繰り返し受けていた。

 

報道された情報によるとセイント・フォン・コルッチは昨年11月に行ったアゴのインプラント手術で合併症を起こし、22日夜に除去手術を行ったが、今月23日朝に韓国の病院で死去した。

 

f:id:teajo:20230425145451j:image

▲整形前のセイント・フォン・コルッチ

 

セイント・フォン・コルッチは韓国ドラマ「プリティ・ライズ」でジミン役を演じるため、この大規模な整形手術を行ったという。撮影は昨年12月に終了しており、今年10月に配信予定となっている。

 

一方で2019年に韓国にやって来たセイント・フォン・コルッチは、今回のドラマ出演をきっかけに飛躍したいとかなり気合いを入れて望んでいたとのことだ。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・顎インプラントで合併症って。詳しくわからないけど、かなり痛かっただろうな、、、

 

・いつも話題になってるあのジミンのように整形した人とは別の人だよね?ジミンのあの可愛い顔って欧米人に憧れる存在なんだね

 

・プリティライズってドラマ見てみようかな。本人もまさかこれが遺作になるとは思わなかったよね

 

・顔面の整形の合併症で死亡って怖い、、、死亡吸引とかならたまに聞くけど顔の整形で死ぬって、、、

 

・1年に12回も整形したあげくに亡くなってしまうなんて気の毒すぎる。お悔やみ申し上げます

スポンサーリンク