韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「2020 TMA」レッドカーペットに登場!同授賞式でも大賞獲得に期待高まる

f:id:teajo:20201212175228j:image
f:id:teajo:20201212175223j:image

 

 

BTSが12日午後、「2020 THE FACT MUSIC AWARDS(2020 TMA)」のレッドカーペットに登場した。

 

レッドカーペットに登場したBTSは、「またTMAに来ることができてとても光栄です。今日は最善を尽くして素敵なステージをお見せします。見守っていてください。ありがとうございます」と伝えた。

 

前回の同授賞式でBTSは「大賞」「リスナーズチョイス」「今年のアーティスト」「TMA人気賞」と大賞を含めた4冠獲得。今日も大賞受賞に期待が高まっている。

 

なお、本日開催されている「2020 TMA」は、新型コロナウイルス感染拡大を懸念し、オンライン形式で行われている。BTS以外にもGOT7、MONSTA X、TWICE、SEVENTEEN、MAMAMOO、ITZY、Stray Kids、TXT、ATEEZ、IZ*ONE、ENHYPENなどトップアーティストたちが参加。チョンヒョンムと少女時代ソヒョンが、3回連続で共同司会を務める。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・去年のTMAはテヒョンさんがピアス見つけたり、ジンくんとグクは指ゲームしたり肩揉んであげたり、ジンくんのぷいんぷいんでユンギさんが恥ずかしがったり懐かしいなぁ

 

・TMAレカペのテテちゃん爆イケすぎてパフォでまた心臓撃ち抜かれる気がしてならないね

 

・TMAのバンタン強い。特にテテちゃんはほんとああいうヒラヒラっとしたの着こなすね…

 

・TMAレカペ、いつもユンギさん先頭だけど今日はテテちゃん先頭だったからちょっとドキドキしながら見守った。そして首元フリフリなホビさん、リアル王子様…

スポンサーリンク