韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ソンユジョン、1月23日に死去、享年26歳…死因については明かされず

f:id:teajo:20210125155512j:image

 

 

女優ソンユジョンが23日に亡くなっていたことがわかった。享年26歳。

 

25日、所属事務所Sublime Artist Agencyが発表したが、正確な死亡原因は明らかにされていない。報道によると自殺との情報も上がっている。

 

ソンユジョンは1994年6月8日生まれの26歳。化粧品ブランドのモデルに抜擢されて芸能界デビュー。その後、「黄金の虹」「願いを言ってみて」「学校2017」など立て続けに人気ドラマに出演し女優としての地位を固めていた。

 

スポンサーリンク
 
2018年、iKONの「GOODBYE ROAD」のミュージックビデオにも出演

f:id:teajo:20210125161815j:image

 

 

ソンユジョンは2018年、iKONの「GOODBYE ROAD」のミュージックビデオにも出演し話題になっていた女優だ。

 

そして昨年にはソンガンホ、Rain、EXIDハニ、T-ARAヒョミン、I.O.I出身イムナヨンなど人気タレントが多数所属していることで知られているSublime Artist Agencyと専属契約を結び、今後の活躍が期待されている女優であった。

 

なお、ソンユジョンの遺体安置所はソウル医療院江南分院の葬儀場に設けられ、本日13時半に出棺。新型コロナウイルス感染を懸念し、葬儀には親族と知人だけが参列し、静かに行われた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、ソンユジョンちゃん亡くなったって....どゆこと......なんで....?

 

・ソンユジョンさんの御冥福を御祈りします、、、iKONのMVにも出てた綺麗な人だよね

 

・私の好きなStanding Eggさんの最新?MVにも出演していたしすごくかわいかったのに

 

・ソンユジョンちゃん…학교2017で一番の名シーンの愛嬌ある演技を見せたセジョンちゃんと共演してた子だよね…94年生でまだ若いのに

スポンサーリンク